sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ふくやまはさまるー

28日。ふくやまさんが結婚した。

親子通園で呑気に過ごしている間に。

親子通園が終わってから、息子と公園であそんで蚊に刺されまくってから、家に帰ってきてスマホをいじってみたら、

おー!!!

おー!!!!

 

親子通園なんかいってる場合でなかった!と思ったぐらい。

 

ふくやまさんのラジオが好きだ!と意気投合した、お母ちゃん友達にいそいそ夕方メールすると、今日は仕事が手に付かんかったと、ネットのニュース通りに回答がきた。

そして、やけ酒にまた付き合ってー

ともメールに書いてあった。

 

そうか。

私も飲みたいなあとおもって、スーパームーンを見に息子と夜の散歩に出て、夫と合流して鳥貴族にいった。

鳥貴族はスーパードライでなくて、プレモルなんだけどね。

夫には、友達に「我が家のふくやままさはると飲んでいる」とメールしておくように言われた。まさはるというより、はさまるだよあんたは。

(ふくやまはさまる は、たいせいくんの名言だ!)

 

 

29日、友達から、時間がじわじわ余計に自分のショックを募る。とのメールが来た。

 

はやくいっしょにスーパードライ飲まなければ!!!

 

 

でもそんな友達の息子は、「僕が大人になったら結婚してあげるから大丈夫だよ」といっていたらしい。

 

うちの息子は妖怪ウォッチを見せろとうるさくて私は芸能ニュースも見れない!

あほたれー!

広告を非表示にする