sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

いまきにいってるもの(テレビアニメ以外)

ちゃれんじのDVD急にみだした。

拗音のビデオ らっこ、くじゃく。

パンジーの数あわせのはなし。

なんどもしつこく見ている。が、数の概念もちょっとでているらしい。よきかな。

 

おおきい いっぱい 最近言葉的会話の中でよくでてくるわ。(といってもちゃんとした発音の言葉でのやり取りではないのだが)

 

歌も歌う。他人にはきがついてもらえないだろうけど。

 

はたらくくるま

すうじのうた

はらぺこあおむし

 

が、大ヒット中。ちぇけだー!

広告を非表示にする