sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

あえーのふろく

あえー(うちのむすこ語のカレー)の付録にあったシール。

f:id:snoopyoko:20150907165140j:plain

だれよこのおっさん?

f:id:snoopyoko:20150907165145j:plain

そうですか〜(楽しげ)

夫の幼なじみのお父さんにそっくり。
図鑑も確認。図鑑にも載っていた。でも図鑑もっと頑張って欲しい。大人用にいる。
たとえば、フランケンロボ君のところは、もっと時系列でバイキンマンの心が変わっていく様子を書き記すとか。。。

むっちゃ分厚いのできそうだな。

だれがかうのだろうか・・・

わたしは大人用アンパンマン図鑑があったら買います。

 

そういうエピソードも盛り込んでいただきたい↓

f:id:snoopyoko:20150909120330p:plain

MOE 2003年12月号にのっていたらしい。

 

だそうなー。

だそうな。やなせせんせい、おもしろい。

広告を非表示にする