sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

怖いに気がついたかんじ。最近

ちょっと前から怖いってことの反応が出てきた。

アンパンマンでも、チビオオカミ君の時はちょっとビビる。そして、このたび(関西はこのたび)の放送であった、どんぶりマントリオの中身を食べようとする豚まんマンと、バイキンマンたちが中身を食べたからぐったりしているトリオにちょっとびびっていて、それをみようかというと、手を振って拒否拒否。

いいですいいです。

つけてみても、すぐ消してください。ってリモコンを持ってくる。

様子を見ようとわざと無視してみる。

ちょっと我慢したら、メロンパンナちゃんの絵をもってきて、おもちゃのかきまぜきとボールを持ってきて、要は同じ放送日にあった、ちゅらおばあの方を見たいというのだね〜

f:id:snoopyoko:20150908130406j:plain

バイキンマンが化けたメロンパンナちゃんが、サーターアンダーギーをつくるシーンがあるからかな。

海の中のシーンも好きなようです。

あいやーいやささー

はいやーいやささー

の時も手を振って踊ってはったわ。

あ、また慰安旅行か。結構働いてるけど福利もあるよね。とおもったら、しんどいと噂のサトウキビの収穫の仕事をしていたわ。

f:id:snoopyoko:20150908130645j:plain

いやいや。ほんまによう働くね。このひとら。

私が若かりし日の、学生のホリデーバイト定番やん!ついでに島を回るっていう。
いまの子そんなのするかな。しないかな。

広告を非表示にする