sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

おかあさんはアンパンマンがきになるんだ

けさはヨーカンマダムみながら、お茶をたててはりました〜。ちゃせんなどはかってに戸棚からとりだされ、もう、息子のオモチャに決定やね💧

あとは、マイマイ王国みてたわ。

掃除の真似するから助かるが。

f:id:snoopyoko:20150829090610j:plain

 

アンパンマン、音楽が凝ってるのがすきです。

キャラキャラにあわせた音、キャラジャンルにあわせた音色がある。

キャラの曲が何度も短いおはなしのなかにながれたり。

我が家夫婦で人気なのは、ロールケーキちゃんのうた。

アンパンマンの音楽って誰がしてるのかね?

 

目の見えないおともだちのための、副音声は、わたしの子供時代の、だいじなたのしいエンターテイメント、ジャッキーチェンの石丸さんだった!

 

いちいちわたしは関心する。

広告を非表示にする