
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

アンパンマンよさこい!

春にアンパンマンたちがメルヒェンなかんじになってたのをみてから、ぷっつりアン様愛が途絶えた息子。

夏のよさこいはどううつるのか?みたとき、ついでにきらいになってくれてもいいかも。とおもってた。

(ガチャガチャいきたがったり、おもちゃほしがったり、断って泣き叫ぶのがめんどくさいのは面倒くさい)

が、最近はモールのショーよりもミュージアム内には入りたい人だ。

よさこいみせたいなあ。

発達検査の帰りがもう17時を回り、中に入れなくなっていた。ので、しただけだね。という段取りが出来たのでよさこいを見せた。

目をキラキラ輝かして見ていた。歌も下手なりに歌っていた。

よさこいアンパンマンだったみたい。

f:id:snoopyoko:20150826173315j:plain

やー!

アン様太鼓うまかったよ!

春のアンパンマンはちがうものの認識だったような雰囲気だったけど(発達障がいの子ならではの感覚かもね)夏のは、いいショーを観れたなってかんじのようでした。

始まる間際に不二家のソフトクリーム食べててそれ持って見に行くっていうから、それ持ってると周りのお友達の服につけちゃうといやよ、ここで食べてからね。っていうといってもどってきてぺろ、いってもどってきてぺろ 最後にはもう行くぜってソフトクリームを諦めるぐらいそっちがすきなんだもの。

ああ アン様だねえ。

広告を非表示にする