sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

おかあさんもアンパンマンがきになっている

息子のアンパンマン好きが加速したのが去年の冬の、訓練の帰りにミュージアムに寄ったところからです。

さきにショーが気に入ってそこからアンパンマンのアニメがきにいりました。

それから春ぐらいにしまじろうに戻ったところからちょっとアンパンマン熱が冷めていたのだけど、また、7月ぐらいからどっぷりはまっています。

おかげていろいろと物事について貯め込んだものもでてきて、おもちゃが欲しくなったりとか困ることもあるけども、好きなものがあるっていうのが人生において老いも若きも幼児さえも、強みだというのが、身に沁みてわかります。

でもなんか付き合ってみてるうちに、母ちゃんもだんだん気になってきました。

バイキンマンは好意的な態度にめっぽう弱いことが面白くてならないし。。。特に、プリンちゃんとエクレアさんは最強ですね。

f:id:snoopyoko:20150829102122j:plain

いろんなキャラを見ていて絵も可愛いなっておもってきました。

バイキンマンの変装も楽しみです。

こないだみたオカリナ姫は度肝を抜かれました。バレない定説のきつさを感じました。

f:id:snoopyoko:20150827175734j:plain

靴、レディガガやな。もう。

 

図書館でアンパンマンの大図鑑みたいなの予約したから早く順番回ってこないかなー。

 

広告を非表示にする