sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ねるっ

ゆうべ、おふろあがってすぐ、まだ裸なのに、もたれかかってきたり、膝枕してもらいたがったが、耳掃除やら歯磨きやらあるので、

 

はいっはいっ

 

と、もりあげて済ませたら、息子のトランジッションコーナーにいって

 

ぺちっ

f:id:snoopyoko:20150729084923j:plain

 

貼り付けた。

 

 

わしはねます。

 

やね。

そのあと布団にゴロんして、程なくねちゃったわ。

 

カード使いこなしてるやん。

このカードははわたしらが、いましなあかんことや、用の流れを提示して、息子様がじぶんで我にかえれるよに作ったカードとコーナー。

つたえることと、流れにたちかえることの用途がまぜこぜで、カードのつかいかたは、ただしくないとバリバリのTEACCHではみなすのかな?

 

やっぱりしゃべれたらしゃべっていいたいはずだ。

エライ。

広告を非表示にする