sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ビーちく!

名前がちょっとひいちゃう。

けどそんなビールに合うのかと思って買ってみた。ちょっと高いのに。

すぐビール飲みたくなったときアテにさっと食べれるだろし、買っておこうと買う。

f:id:snoopyoko:20150723190148j:plain

ちょっとピリ辛だった。
でももう普通のちくわでもいいなとおもった。辛いのが印象に残って他のちくわと違う海の具材の味が私にはよく感じられなかった。

名前の所為で気になっていた。半月ぐらいちょっと普通のちくわより高いから悩んでいた。その間に具材の味を期待する気持ちが高まって、一味入りって書いてるところより想像の味が勝って行ってた。濃厚なさつま揚げみたいなイメージが高まっていった。勝手に、加速〜ぅ。

自分の思い込みとフィットするとき、それが出会い。。。

 

大人向きなんだろうね、見えるのはてっちゃんのおとうさん。ほかのんはてっちゃんがパッケージにみえてることが多い気がする。

おとうさんとかみてると中島らもを思い出す。

啓蒙かまぼこ新聞、図書館でかりよ。予約予約。

広告を非表示にする