
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

だだんだん

だだんだんのコロロンシリーズが凄く欲しい。

これは台風がきたときテレビを見せていたらの反応。CM中。

f:id:snoopyoko:20150726105159p:plain

いーよ!といいながらレジに箱を持って行こうとしていたけどお断りして泣き崩れて大変だ。

泣き崩れる、叫ぶ。これはパニックなのだろうか?それともそやったらきいてもらえるとおもってるのか?咄嗟にそういう反応になってしまうのか?????

わからんけど、はやくやまんかな。

このあいだも道で寝転んだりわざと手をはなそうとするからダメだよ。っていうと

わー!!!!って泣き崩れて。

知らない人からすると私がなんかちくっと虐待してるみたいな様子なので、だいたいじろっと見られるのだけども、こないだなんて女子中学生二人組に、だいじょうぶですか?とすっごい突っかかってこられた。

悪いおばさんに見えたんだろう。

私は潔白。といいたいけどももう何も言うまい。流していかねば。

さて、とりあえず欲しいものはつかおう。
さっさとトイレに来てもらうためにつかってます。

たいがいおもちゃに夢中でも来ます。トークン的なのの数は15回にしてます。15回、ちゃんと自分でトイレができたら欲しいものが手に入るのだ。息子よ。

まあもらえるものもらったらまた元に戻るかもしんないけど、そしたらそのだだんだんを隠す予定です。まただだんだんがもどってくるまで十回ぐらいのトイレの分は反省してもらおう。

あと5回でブツを渡さないといけない。だだんだん。あっけなく入手の模様。

 

広告を非表示にする