sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

Wilco

友達からWilcoの新しい音楽がfreeでダウンロードできるようになっているとメールをいただいてダウンロードしました。

といっても、Yankee Hotel Foxtrot以外は聴いていたことがなかった。

けどとりあえずダウンロードしたのと、なんでfreeでみんなが聴けるようにしたのか気になったので日記に書いてみよう。

なんでだろうかしら。どんな思いからかしら。(そしてなんでこのタイトル?)

ぼんやり夏の昼に景色を眺めながらきけます。英語がわかってない所為だったりしてな〜

f:id:snoopyoko:20160109230755j:plain

 

広告を非表示にする