sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

2018-02-26から1日間の記事一覧

ことば 7.00ver.

最後の作業療法12回目。 身体遊び指先遊びの訓練でした。たのしかったー!!! そして最後の身体遊びはちょっとロングレンジ。 いろんなことをしてもらっていて!!!!!! 汗だくな汗だくな息子さんでした!!! 待ってる間、色々混乱もありました。最後の…

セサミ

去年このニュースを教えてくれた、ともだちから ジュリアちゃんの日本語の動画があるのがおくられてきた。 私に対してのメッセージだろう。 私はよく悩むのでした。 子供達の中にはいたい。でも学校にいるって大丈夫だろうか???と。 先生たちを困らせすぎ…

じいばあプレゼンツ

ゆきをみしてあげたいんやなあ。とじいちゃん達。 レンタカーを借りてくれて、みんなで出立。 雪の感触を味わっておりました。 朝、早くに起こして、おとうさんに 雪、見に行こう といわれたむすこ。 起きて家の窓にいく。窓から外を見ても雪景色でないので…

うま47

何だかよかったなあな1日でした。 しらないうちに、馬しにいってるというより、馬がいる場所にいくことを理由に息子がいろんな人にであう機会になっていることがあります。 今日はそんな日でしたー! 今日の男の子は、お母さん曰く、間違ったことが嫌いな子…